今年も鹿の子の季節が

clamの坂本です。
 
本日近畿地方は午後から雨予報です。
明日も降るみたいですので、GW最終日はご自宅に篭られる方も多いのではないでしょうか。
最近の昼間は暑いぐらいの気候になってきましたので、半袖をお探しの方は本日のブログは必見ですよ。
 
本日ご紹介の商品は、FILIPPO DE LAURENTIISの鹿の子ポロのご紹介です。
 
 
先シーズンはブルーとグリーンのみのかなりマニアックなカラー展開でしたが、今季はホワイト・ブルーグレー・ネイビーとベーシックなカラーを揃えています。
 
 
台襟付きですのでジャケットに合わせても収まりがよく、クールビズスタイルにも最適でございます。
鹿の子生地は汗をかきやすい時期でもサラッとした着心地が持続するところがいいんですよね〜
ついついインナー選びの際には手が伸びてしまうアイテムです。
 
 
3色のなかでもこちらのブルーグレーは、ウォッシュの絶妙なあたりが出ておりましてかなりおすすめです。
もちろんホワイトもネイビーも間違いはないです。
 
 
ネイビーのカーディガンとグレーパンツに合わせてみました。
足元はローファーでもスニーカーでもいいですね♪
 
 
価格も非常にこなれております。
お早めにどうぞ。
 
それでは