定番のカーディガンですが

clamの坂本です。
 
本日も雨模様。
せっかくお花見の季節ですが、この時期は雨も多いんですよね。
まだまだ散るのには早いのでこれからお花見を予定されている方は、是非ともおしゃれを楽しみながら満開の桜も楽しんでいただきたいです。
 
さて本日は、この季節特有の寒暖差にぴったりなアイテムをご紹介したいと思います。
 
 
 
 
FILIPPO DE LAURENTIISの最高級エジプト綿「GIZA」を使用したベーシックデザインのVネックカーディガンです。
 
 
触り心地はトロトロで、素肌に触れるたびに気持ちいいニットです。
 
 
カラーはベージュとネイビー。
今の時期ですと合わせるのはシャツやポロシャツなどですかね。
 
 
ベージュにグリーンのストライプシャツとブラウンのパンツ。
おすすめの合わせです♪
 
シャツ:GIANNETTO(近日公開)
 
 
 
ポロシャツを合わせたスポーティな装いには、パンツをスラックス型にすることでカジュアルすぎない大人のスタイリングが完成です。
 
ポロシャツ:FEDELI(近日公開)
 
 
どちらの色にするか迷いますが、どちらも合わせやすいカラーですので間違いはなさそうですよ。
もう少し暑くなる季節にはカットソーに肩がけなんかもいいですね。
この時期特有の寒暖差の調節にお使いいただけます。
是非ともトロトロの着心地をお楽しみくださいね♪
 
それでは。