スウェット感覚で

clamの坂本です。
 
すっかり春の陽気が続きまして、日中街ゆく人は半袖一枚の方も見かけます。
いきなり訪れた感のある春ですが、軽装で外出できるのが嬉しいですね♪
 
当店も非常にゆっくりですが春物の入荷も。
本日も今の季節にぴったりなアイテムの紹介です。
 
 
大人気ニットブランドFILIPPO DE LAURENTIISのクレープコットンニットが入荷しています。
 
 
さらっ、シャリッ、な質感のクレープコットンで、これからの季節にはぴったりなニットです。
 
 
袖はラグランスリーブになっており、スウェットシャツのようにカジュアルに着用できるのが特徴です。
とはいえ、ニット素材で綺麗めな印象を与えますので、まさに大人のスウェットといった感じでしょうか。
 
 
カラーはオフホワイト、ネイビー、ブルーの3色ご用意。
 
インナーにシャツなんかを挟んでもいいですが、せっかくの気持ちのいいニットですので素肌に着てもいいかもです。
 
 
普通のデニムパンツでもいいですが、デニスラで綺麗めに。
 
 
 
シャリッとした質感のシアサッカーパンツで合わせるのも鉄板です。
 
 
 
ブルーはブラックデニムと合わせてコントラストをつけてもいいですね。
 
 
このように一枚でもインナーにも万能選手です。
さらっとしているので真夏でも着れますよ。