肌触りが気持ちいいんです

clamの坂本です。
 
昨日は久しぶりによく降りましたね〜
定休日をいただいていましたが、おとなしく家にこもっておりました。
 
今朝の通勤時にみる桜も、ここ最近の暖かさでだいぶ咲いてきました。
満開になるのが今から楽しみですね。
 
さて本日も暖かい季節にぴったりな商品のご紹介です。
 
 
FILIPPO DELAURENTIISのコットン鹿の子フーディーが入荷しています。
 
 
よくポロシャツなどに使われますコットン鹿の子生地で作られておりまして、非常に肌触りの良いトップスです。
ぱっと見はニットかと思いきや実は涼しげな鹿の子生地ですので、こちらのアイテムはカットソーと呼ぶのがふさわしいかと。
暑い季節には素肌に直接着るのも良さそうですよ。
 
 
カラーは春らしいラベンダー色と、コーディネートに取り入れやすいややくすんだ感じのブルーをご用意しました。
 
 
袖付けは、フーディーに採用されることが多いラグランスリーブとは違い、セットインを採用しています。
 
 
ラベンダーはブラウンやベージュあたりと相性が良さそうです♪
 
 
 
ブルーは同系色なら間違いなさそうですね♪
 
 
 
まだまだ肌寒い季節にはレザーブルゾンに合わせて。
 
 
 
盛夏ではショートパンツに合わせるなど汎用性は高そうです。
コーディネートに困った際はサラッと合わせちゃってくださいね!
 
それでは。