アメリカンチノ!

clamの坂本です。
 
長かったGWも本日で終了。
好天に恵まれまして各地へ旅行や行楽に出かけられた方も多いのではないでしょうか。
 
私はお休みの日を利用しまして神戸市のしあわせの村へピクニックに行ってきました。
 
 
超がつくほどの晴天に恵まれまして、のんびりごろごろできました。
 
 
日ごろより留守番が多くストレス溜まりまくりの我が家の愛犬もストレス発散できたはず・・・
 
 
初めて訪れましたが、またすぐに行きたくなる素晴らしい公園でした。
ぜひ皆様も訪れてみてはいかがでしょうか。
 
さて本日も新商品のご紹介です。
 
新規お取扱いブランド、ALL AMERICAN KHAKIS のチノパンツをご紹介。
 
アメリカはジョージア州トムソンの工房で作られる古き良きチノパンツ
家族経営でデザイン・製造・発送・カスタマーサービスまで全てを自社工場で行なっている希少なブランドです。
私はメイドインUSAの言葉に弱くついついそのブランドを贔屓目に見てしまう傾向があるのですが、そんなことは抜きにしても素晴らしいパンツだと思います。
 
 
アメリカのチノといえば「ドスン」と太いシルエットを想像してしまいがちですが全くそんなことはなく、適度なテーパードも効いておりジャケットスタイルにもカジュアルスタイルにもすんなり馴染みやすいパンツかと思います。
 
 
腰周りもノープリーツでスッキリしてます。
 
 
ヒップの収まりも良く綺麗ですね。
いわゆるイタリアンチノと呼ばれるピタピタに細いシルエットとは違い適度な緩さのシルエットですので多くの方に受け入れていただきやすいパンツではないでしょうか。
カラーはKHAKI(サンドベージュ)とSTONE(アイボリー)の2色ご用意しています。
 
 
 
カジュアルスタイルに。
 
 
紺ブレにも合わせたくなりますよね〜
 
価格もこなれていますしガシガシ洗えるタフさも魅力です。
アメリカンなチノをお探しの方は是非どうぞ。
 
それでは