良いものは違います

clamの坂本です。
 
昨日は各地で夏日に。
最高気温が北陸富山の27度で、7月上旬の気温だったらしいですね。
27度だと半袖でちょうどいい気温でアウターなどは着れませんね・・・
服屋としてはまだまだ暑くなってほしくないのが本音ですが、これからの暑くなる季節に大活躍な商品のご紹介です。
 
 
FEDELIより先日ご紹介しましたこちらのTシャツと同じ最高級エジプト綿生地を使用しましたポロシャツが登場。
 
 
ポロシャツといえば鹿の子生地のポロが有名ですが、スポーティーすぎるといった意見も。
トロッとした生地のこちらはそんな意見も払拭です。
台襟のついたデザインで、ジャケットが必要なかしこまったシーンにも使えるとあって、たいへん重宝しそうなアイテムなんです。
 
 
皆様必ずお持ちかと思いますネイビージャケットに合わせますと、レストランやゴルフ場などでも問題なくご使用いただけますね。
 
 
グレー系パンツを合わせるだけですね。
パンツはデニムに替えるだけでカジュアルスタイルも完成します。
 
 
 
色目は違いますが、ネイビーのカーディガンに合わせて。
 
 
オールネイビーでまとめるのがおすすめですよ。
 
 
 
ブラウンは夏らしくホワイトブルゾンと合わせて。
 
 
ブラウンのポロはシアサッカーのブルーとも相性良しです。
 
 
 
定番色ホワイト、ネイビー、ブラウン。
計三色で文字通り三者三様の着こなしが楽しめます。
 
鹿の子ポロとは違った表情を見せてくれます。
使えるシーンも多いですしワードローブに加えることをおすすめします。
夏を迎えるのが楽しみになるポロですよ♪
 
それでは。