老舗ニット屋の新定番

clamの坂本です。

 
毎日お客様がいないとき店内ではFMを聴いているのですが、基本的にFM COCOLOにチャンネルをあわせて聴いています。
FM COCOLOの放送は関西ではお馴染みのFM802が運営しており、かつて802を聴いていた年齢を重ねたリスナー向けの選曲が主になっていたりします。
私も若い頃は802を聴いていましたので、COCOLOでかかる曲はどれも懐かしいというか世代がバレてしまう選曲なんです笑
COCOLOでは毎月ワンアーティストをフィーチャーし、毎日各番組でそのアーティストの様々な曲が流れます。
そして5月のフィーチャーアーティストが今年結成30年を迎えたMr.Childrenです。
 
ミスチルとの出会いは、高校生の時に初めてCross Roadを聴いた時からその魅力にはまりまして今に至ります。
はるか昔にコンサートにも数回行きまして当時からチケットは簡単には手に入らないプラチナチケットでしたが、今もそれが続いているという人気・魅力が途絶えないというのは凄いですね。
先日も大阪で2DAYS、来月も2DAYSあるらしいですが、もちろんチケットはありません。
行かれた方、行かれる方が羨ましいという報告でした・・・笑
恐らく30代半ばから50代半ばぐらいの方が昔からのファン層の方かと思いますので、該当世代の方で当店に来た際は是非ともお好きな曲をお聞かせください♪
 
そんな30周年を迎えたミスチル以上の年数、創業から56年を迎えた国内のニットメーカーが手がけたニットのご紹介です。
 
 
 
昨年も好評で即完売しましたアイスコットンの半袖ニットです。
 
今季も色数を増やしましてご用意していましたが、すでに完売色も出ています。
半袖のアイスコットンは日本の茹だるような夏にも快適にお召しいただけますので、一枚持っていると非常に重宝します。
 
 
5色展開していましたが、現状ご用意できるのはこちらの3色となっています。
どれも落ち着いたカラーで、お手持ちのパンツに合わせやすいかと。
 
 
パンツ:

item.rakuten.co.jp

サンダル:

item.rakuten.co.jp

 
 
パンツ:

item.rakuten.co.jp

サンダル:

item.rakuten.co.jp

 
 
パンツ:

item.rakuten.co.jp

シューズ:

item.rakuten.co.jp

 
ホワイトとデニムの合わせも良いですし、グリーンにブラックも良いですね。
ブラウンはブルーのシアサッカーとの相性抜群です。
 
こんなに使えて価格も魅力的。
買わない理由はありませんよね。