楽天スーパーセール

clamの坂本です。

 
本日は晴天ですね!良い天気だと気分も明るくなりますね♪
しかし明日後半より天気が崩れ、早くも梅雨入りするかもとのことです。
快適なアウトドアやレジャーは梅雨入り前の本日が最後かもですね。
皆様、本日の貴重な晴天を存分にお楽しみくださいね!
 
さて本日は非常にお得なイベントのお知らせです!
 



楽天スーパーセールが本日20:00より始まります。
基本はキャリー品がセール対象品なのですが、一部今季ものや普段セールにかからない大物もセール対象となっております。
 

ブルゾン:

item.rakuten.co.jp

ニット:

item.rakuten.co.jp

パンツ:

item.rakuten.co.jp

 

 
ブルゾン:上記と同じ
ニットポロ:

item.rakuten.co.jp

パンツ:

item.rakuten.co.jp

 

今季もののドライビングブルゾンも、合わせているものも全て対象です♪

今すぐ使えるものばかりです!

お得なこの機会にぜひお買い求めください!