爽やかショートスリーブ

clamの坂本です。

 
兵庫県は昨晩ゲリラ豪雨と雷がすごかったです。
久しぶりにあんなにはっきり稲光を見たような気がします。
これからは雨の続く季節になりますので、スマホなどで気象予報はこまめに確認したほうが良さそうですね。
 
さて本日も前回のブログと同ブランドのこちらのご紹介です。
 
 
 
こちらは前回ご紹介のモデルの半袖仕様となり、カラーはBlanc / Marine(白/ネイビー)となります。
 
 
パネルボーダーと通常のボーダーモデルの2型ご用意。
 
 
やはりこれからの季節は暑くなってきますし、そのままの着用や重ね着する時なんかには半袖の方が便利ですよね。
 
 
こんな感じで羽織があると雰囲気も変わりますね♪
 
 
シャツ:

item.rakuten.co.jp

サンダル:

item.rakuten.co.jp

 
このスタイルにショーツなんか合わせてリゾートなんか良さそうですね〜
 
在庫も少なくなっています。
やはり定番は抑えておきたいところですね!