フラッグシップモデル

clamの坂本です。

 
ここ数日は変な天気が続いていますね。
昨日も晴れていると思っていると、急な雷雨が降り出したり季節の変わり目特有のものなんでしょうか。
朝晩もめっきり寒くなり、アウターなしでは厳しくなってきましたね。
 
さて、寒い日が続いている本日もPYRENEXのダウンアウターのご紹介です。
 
 
PYRENEXの旗艦モデルとなりますSPOUTNIC
耐久性に優れたミニリップストップ生地を採用し、タフな動きや環境にも対応できるモデルとなっています。
 
 
アウトサイドポケットも内張にフリースを貼り、極寒時にも手が冷えないようになっています。
 
 
タウン使用時で必要がなければフードの取り外しもできます。
 
 
着丈はジャケットほどのミドル丈ですので、ご使用いただきやすいのではないでしょうか。
 
 
マフラー:BEGG X CO
パンツ:BERWICH
 
自社工場で加工されたフランス産高級ダウンをふんだんに使用しています。
温かさは言わずもがな。
ぜひお試しください。