お花見の季節にぴったり

clamの坂本です。

 
本日通勤時に夙川沿いの桜を見てみると・・・
 
 
咲いています!ピンボケですが・・・
 
満開が待ち遠しいですね♪
まん防も明けまして今年はお花見も楽しめそうですので楽しみが倍増ですね!
 
さてそんなお花見に着ていくのにちょうど良いアイテムが入荷しているんです。
 
 
 
FILIPPO DE LAURENTIISのコットンニットです。
ラグランスリーブで見た目はスウェットシャツのようですがニットです。
 
 
サラッとしたクレープコットンで汗をかく季節でも快適にお召しいただけます。
 
くすんだブルーが今っぽさ満載ですね!
グレイッシュなお色目ですのでグレーのアイテムと合わせるとすんなり馴染みますね。
 
 
 
パンツ:

item.rakuten.co.jp

スニーカー:

item.rakuten.co.jp

 
スポーティーなデザインですが、ドレススタイルにも振れる万能なニットです。
価格もこなれておりおすすめのアイテムです。
いかがですか?