またまた使えるパンツ

clamの坂本です。
 
本日は春の嵐ともいえるような暴風が吹いています。
通勤時は強烈な向かい風で自転車が全く進みませんでした。
気温も低いので体調を崩さないようお気をつけください!
 
そんな寒い日が続いているわけですが、本日も春の新商品をご紹介です。
 
 
先日ご紹介しましたBARNSTORMERよりトロピカルウールNOPパンツが届いています。
 
 
腰周りがすっきりしたノープリーツ仕様。
ドレスパンツらしくベルトピンループも付きます。
 
 
肌触りの良いトロピカルウール。
ON・OFF問わずご使用いただけるウールパンツです。
 
 
すっきりテーパード。
 
 
すでにダブルで仕上げられていますので、買ってすぐにお召いただけますよ。
 
 
ジャケットに合わせるのはもちろんですが、オフスタイルでこのようなスタイリングはいかがでしょうか。
ブラウングレーですのでブルー系のものと相性がいいようです。
 
 
 
こちらの冊子、店頭にて配布しておりますのでご来店時はお申し付けください。
オンラインでご購入のお客様はでBARNSTORMER商品をご購入いただきましたらお付けいたします。
 
 
こちらのパンツは先日お買い上げいただきましたお客様もお仕事にお使いいただくとのことでした。
一本あれば便利なこちらのパンツいかがですか?
 
それでは