雨降りでも

clamの坂本です。

 
本日は朝からしっかりとした雨が・・・
冷たい雨で冬の訪れを感じますね。
 
雨降りの日の服装選びは憂鬱ですよね。
しかし本日紹介するアイテムがあればそんな悩みも無用です。
 
 
 
高密度に織られた馬布に、毛羽立った風合いを出すピーチスキン加工を施しているので温かい風合いが特徴のコートです。
オイルタッチな樹脂加工も施されてヌメっとした感触で、多少の雨でもいけそうな生地です。
 
 
1950'sのアメリカ軍が使用したモーターサイクルコートがモデルですので、バイクに乗られる方には特におすすめです。
深く入ったインバーテッドプリーツにより、大きく脚を広げてバイクに跨がる際も全くもたつくことはありません。
 
 
もちろんバイクに乗らない方でも全く問題ございません。
腰のベルトを結ぶと生まれるAラインのシルエットも非常に男らしいんです。
 
 
もちろんドレススタイルにも難なく嵌りますよ。
 
パンツ:BERWICH
ソックス:BRESCIANI
シューズ:LOASC
 
白いニットを入れるとラギッドさが中和されますね。
 
価格も手が出しやすいプライスとなっておりますので、気にせずガシガシ使っていただきたいです。
寒い季節到来前にいかがですか。