安心の定番ダウンです

clamの坂本です。
 
昨日の雨が上がり空気が変わりましたね。
北風が強くひんやりするかと思えば、木枯らし1号が発表されていました。
いよいよ冬の到来ですね。
そんな季節にぴったりな商品のご紹介です。
 
 
 
 
昨年も好評をいただいておりました、ピレネックスの定番旗艦モデル「SPOUTNIC」。
 
 
長すぎず短すぎずの絶妙な着丈で、余計なデザインも排除。
ザ・ダウンジャケットなデザインが特徴ですので、何年も愛用できるのが嬉しいポイントですね♪
 
 
肝心な機能面ですが、フランス産のダウンを贅沢に使用していますので温かさは保証つきです。
 
 
 
 
フードはスナップボタンとファスナーで簡単に脱着ができますので、オンオフどちらにも使えますね。
生地も丈夫なリップストップを使用していますので、耐久性も申し分ありません。
 
 
こんな感じで冬の休日着はバッチリです。
カジュアルスタイルはもちろんですが、ドレススタイルにも難なく合わせていただけますよ。
 
 
そろそろダウンを新調したいと思っている方や、買い替えを検討されている方は是非とも覚えておいてください。
PYRENEXSPOUTNICです!
温かいです!おすすめです!