そろそろ春のニットを

clamの坂本です。
 
先日いきなりの体調不良に襲われまして店舗を早めにcloseさせていただきました。
帰宅し体温を測ってみたところ結構な高熱でして、コロナ?インフル?と不安がよぎりましたが、次の日にはすんなり平熱に戻っていました。
あの悪寒と高熱はなんだったのでしょうか・・・
この時期は風邪なのか花粉なのか全くわかりませんので皆様もお気をつけください。
 
3月も終わろうかというのに肌寒い日が続いていますが、さすがにそろそろ4月ということで冬物のニットを着るのにも抵抗があります。
やはり厚いウール生地から軽めのコットン生地に変えていきたいですよね〜
そんな季節にぴったりなニットが入荷しています。
 
 
スコットランド生産にこだわるニットブランド「ウィリアムロッキー」よりピュアリアルコットンと呼ばれる、軽く肌触りの良いニットをご用意しました。
カシミヤやウールでの展開が多いウィリアムロッキーですが、こんなにも上質なコットンニットもあるんです。
こちらのコットンニットは全国的に展開しているショップもあまり無いのだとか・・・
当店では春らしいカラーを5色ご用意しています。
 
 
ホワイト
 
 
ベージュ
 
 
ライトブルー
 
 
グリーン
 
 
イエロー
 
一見派手な色に見えますが、ベーシックなカラーと馴染みやすいですよ♪
 
 
袖のリブが長いと思いよく見てみるとリンキング部が。
 
 
袖はターンナップ仕様になっていますので、折り返してお使いください。
 
 
スポーティーな合わせや
 
 
ホワイトパンツに合わせシンプルな使い方も
 
 
シャツやカットソーに肩掛けでアクセントをつけるのにも役立ちそうですね
 
とにかく着心地が良いですし、初夏でも腕まくりでいけそうなサラッと感です。
半袖一枚で過ごすのに抵抗のある時はこのようなニットがいいですね。
おすすめです。
 
それでは