3月になりました。

clamの坂本です。
 
3月に入りました。
立春は過ぎていましたが、3月になるとより春を実感しますね。
しかし、この寒さはどうなっているのでしょうか。
ブログをしたためている現在、clamのございます苦楽園では雪が舞っています。
早くポカポカ陽気でおしゃれを楽しみたいですね。
 
さて昨日は恒例の一日参りで越木岩神社へ。
 
 
なにやら見慣れないのぼりが。
そうなんです。
越木岩神社では大相撲の二子山部屋が大相撲春場所の宿舎として神社内の施設を使用しているんです。
 
二子山部屋といえばYouTubeで人気の部屋で、力士の豪快な食いっぷりなんかが配信されていまして私もチャンネル登録しています笑
 
 
 
力士の稽古風景も見ることが出来ます。
 
 
季節は春とはいえこの寒さの中裸で見ているだけで寒そう・・・
屈強な力士の方々ですので、稽古中は寒さなど忘れるんでしょうね。
なかなかの迫力でした。
一般見学ができますので。興味のあるかたは越木岩神社まで足を運ばれてはいかがでしょうか。
 
それでは