改めて良いパンツです

clamの坂本です。
 
日本残念でしたね〜
PK戦での敗退というのが余計に悔しいです。
もっと後腐れのない勝敗の決め方はないもんなんですかね。
コーナーキック5本勝負とか面白そうじゃないですか?
全員が参加できますし個々の勝負よりは良いような気がします。
 
いずれにせよ、日本代表選手の皆さんお疲れさまでした!
 
さて、国を代表するW杯はまだまだ続くわけですが、昨今のパンツ業界を代表しますこちらのブランドの商品が当店にはまだまだ潤沢にあるんです(焦)
 
そのパンツとは、ベルウィッチスコッチです。
 
かなりゆとりがあるといっても過言ではない腿周りに、膝から裾にかけて絶妙なテーパードを描き、履くだけでトレンド感を演出してくれる魔法のパンツです。
 
 
小柄な私でも、履いて鏡を見てみるとスタイルが良く見えてしまうんですよね。(あくまで個人の感想です)
 
 
 
この冬はこればっかり履いています。
なんといっても、どんなスタイルにもハマる柔軟さが良いんですよね。
 
サイズ欠けが発生しているものもあります。
お早めの決断が良いかもしれませんね・・・