フラッグシップモデル

clamの坂本です。

 
連日暑い日が続いていますね。
まだ4月ですのでこのままというわけではないんでしょうけど、良い加減にしてほしいです笑
まだまだ春のおしゃれを楽しみたいのでもう少し落ち着いてほしいもんですね。
 
さて本日ご紹介しますアイテムは、そんな悩みは無用の年中ご着用いただけます商品です。
 
 
 
もはや日本市場に定着した感があるYCHAIのフラッグシップモデルROBUSTO。
腰やもも周りはゆとりがありながらも、膝から裾にかけてテーパードしており美しいシルエットが特徴です。
昨年もウォッシュモデルはありましたが、こちらは今季のニューモデルです。
昨年モデルは太腿のウォッシュがもう少し激しかったかと。
 
 
ヴィンテージデニムのような随所に見られる擦れやアタリがかっこいいですね♪
フロントボタンにはブランドアイコンでもあります4つのドットマークが。
よく見るとリベットにも4つのドットが刻まれているあたり、芸が細かいですね。
 
 
バックにもブランドアイコンが。
革パッチは山羊革が使われています。
 
 
レザージャケットに。
 
 
レザージャケット:

item.rakuten.co.jp

カットソー:

item.rakuten.co.jp

 
ジャケットにも。
 
 
ジャケット:

item.rakuten.co.jp

ポロシャツ:

item.rakuten.co.jp

 
デニムは何本もお持ちの方は多いかと思いますが、ROBUSTOのシルエットを試されたことのない方におすすめです。
お手持ちのデニムと比べてみて、微妙な色落ちやシルエットの違いをお楽しみいただくのも一興です。
 
こちらのROBUSTOは実際に履いて鏡を見ると自分がモデルになったかのような錯覚に陥ります。
本当なんです。