BERWICH春の新作

clamの坂本です。

 
桜が満開ですね♪
昨日閉店後に苦楽園口駅に寄り道しまして、桜のライトアップを見てきました。
 
 
19時過ぎにもかかわらず、駅からはたくさんの見物客の方々が降りてきていました。
コロナ禍の自粛からやっと日常の風景に戻りつつあるのを実感しました。
 
まだまだ散るのには早いですし、当分この美しい景色を観れるのが嬉しいですね。
昼間はもちろん夜間のライトアップも4月10日まで開催されていますので、ぜひ苦楽園まで足をお運びください!!
 
さて本日も新商品のご紹介です。
 
 
 
BERWICHより22SSの新作モデル「TOMY」です。
BERWICHクリエイティブアドバイザーの高田朋佳氏により開発されましたこちらのモデルは、2アウトプリーツが入った程よくゆったりした腰周りと、膝から裾にかけてのストレートシルエットが特徴です。
膝からストレートにすることで脚長効果があり、これぞ美脚パンツといった仕上がりです。
 
 
こちらのTOMYに使われています生地ですが、イタリアはバルべリス・カノニコ社のサージウールを使用しており、その光沢やヌメリ具合はワンランク上のドレスパンツといった印象です。
 
 
アウトプリーツというのも特徴で、「インプリーツはどうも」と抵抗のある方には受け入れていただきやすいかと。
 
 
ベルトループも付きますのでお手持ちのベルトでスタイリングしていただくことも可能です。
 
 
ジャケットスタイルにはもちろんですが、カジュアルスタイルにウールパンツを使うのも洒落てますよね♪
 
カーディガン:

item.rakuten.co.jp

カットソー:

item.rakuten.co.jp

 
今までは膝からテーパードするシルエットのパンツが席巻してきましたが、こちらのパンツをお試しいただくと斬新なそのシルエットの虜になるはずです。
ストレートと聞いてドスンと太いシルエットのイメージをお持ちの方も多いはずです。
しかしこちらは適度なシルエットで、お手持ちのワードローブにもすぐに馴染みますのでその心配はご無用です。
 
新しい形のパンツです。試してみませんか?