来季もトレンドの匂いが・・・

clamの坂本です。
 
12月も三分の一が過ぎました。
あと三週間で今年も終わりですね〜
時が経つのが早過ぎての戸惑いと、年末のワクワクした気持ちで頭の中が混乱しています。
最近は暖かい日が続いていますが、来週からは大寒波がやってくるらしいですし、体調を崩さないようにしたいですね!
 
さて、冬の単調なスタイルにお悩みではないでしょうか。
こちらのニットを差し込むだけでそんなお悩みも解消です。
 
以前こちらでご紹介のニットベスト。

clam-store.hatenablog.com

 
 
 
各パネルのカラーリングが秀逸な、いわゆるチルデンニットですね。
 
 
どの色も良いカラーリングでどれにしようか迷いますね。
カットソーに合わせても良いですが、セオリーはシャツですよね!
 
 
 
このニットベストがあれば十分に暖かいですので、ダウンやコートの下はこれぐらいでも全然問題はありません!
おしゃれのポイントにもなりますし、カフェなんかでアウターを脱いだ際にはあえて見せたくなりますね。
 
ニットベストは来季もトレンドのようです。
今のうちに是非とも手に入れておいてくださいね!