明日が本番です!

clamの坂本です。

 
昨日あたりから蒸し暑さが最高潮で梅雨を実感しています。
時期的にいつもジメジメの季節にあるイベントといえば「父の日」です。
いよいよ明日に迫りましたが、皆様準備はお済みですか?
 
オンラインショップですと本日15時ぐらいまでにご注文いただくと、地域にもよりますが父の日当日の配送も可能でございます。
 
ここはやはり定番はポロシャツでしょうか。
 
 
お年を召した方へのプレゼントは派手な色目のほうがいいかもしれませんね♪
 
ポロシャツ:

item.rakuten.co.jp

パンツ:

item.rakuten.co.jp

スニーカー:

item.rakuten.co.jp

 
 
ミントグリーンも爽やかでおすすめです。
 
ポロシャツ:

item.rakuten.co.jp

パンツ:

item.rakuten.co.jp

 
 
他に、あれば嬉しいTシャツなんかも揃っていますよ♪
 
 
 
少し良いギフトを贈って日頃の感謝を伝えませんか?