何かと使える万能ポーチ

clamの坂本です。

 
毎日湿気がすごいですね〜
風が吹くといいんですが無風のときの不快感が半端なく、ついついエアコンに頼ってしまいますね・・・
我が家ではお留守番のわんこのために5月よりエアコンを稼働していますが、とうとう我々人間にも必要になってきました。
「早く秋にならないかな・・・」と毎日思っています笑
 
さて、6月も後半に差し掛かりまして商品の入荷も落ち着きましたが、先日ご紹介しましたバッグブランドの別モデルが入荷していますのでご紹介します。
 
 
Charles et Charlusのショルダーポーチです。
 
 
最近はスーツやジャケットを着ない方が増えていると言いますが、バッグを持つ方も減っていると巷では話題になっています。
確かに今はキャッシュレスが主体で、財布も持ち歩かない方もいるとか。
しかし、ちょっとの手荷物ができるとそのまま裸で持ち歩くわけにもいきませんし、まだまだ財布を持ち歩く方のほうが多いのも実情です。
そんな時なんかに、こちらのバッグはベストなサイズ感なんです。
 
 
適度なマチもあり、財布・スマホ・車のキー・家のキーなんかは余裕で入ります。
 
 
インナーにはカードケースも付いていますので、クレジットカードやETCカードを入れておくのも良いかもしれませんね。
 
手に持ったサイズ感はこんな感じです。
 
 
ちょうどいいサイズですね!
 
ショルダーストラップは外せますので、小脇に抱えても良いですしバッグインバッグとしてもお使いいただけますよ。
 
 
カジュアルスタイルにこんな感じで斜めがけで持つのがおすすめです。
 
 
バッグに入っているこちらのカードは製造した職人のサインが記入されておりまして、このカードがあれば万が一の不良品があっても無償で修理を承ることが可能です。
 
 
カラーはブラックとトープの2色ご用意しています。
 
 
便利なバッグです。
いかがですか?