フランスのサーフブランド

clamの坂本です。

 
昨日の昼過ぎぐらいより降りだした雨。
今日の午前も霧雨が降るなど鬱陶しい天気でしたが、やっと太陽が出てきました。
やはりあの湿気は嫌ですね。これから梅雨入りかと思うとゾッとします・・・
 
これからの季節はいかに涼しい格好をするかがキーワードになってきますね。
clamにはリネンシャツやポロシャツなどが揃っていますので、よろしければ是非とも覗いてみてくださいね。
 
本日ご紹介の商品もこれからの季節にぴったりなアイテムです。
 
 
 
 
La vie est aventure(ラ・ヴィエ・アバンチュール)と読みます、フランスのサーフブランドです。
フランスでサーフィンってイメージがないかと思いますが、ヨーロッパサーフィンのメッカ「ホセゴー」で地元サーファーグループが自前で着ていたTシャツが反響を呼び生まれたブランドです。
「WATER FAMILY」という環境保護プロジェクトに参加し、売上の一部を寄付するなど環境にも優しいTシャツです。
 
 
ブランドで用意されている柄は選びきれない程多数あるんですが、当店でご用意したのはこちらの4種類。
 
私的にはフランスといえばエッフェル塔凱旋門を思い浮かべますが、こちらはいずれもフランスらしいというかサーフブランドらしい観点のプリントですね。
 
 
生地は結構しっかりした厚さで、気になる胸の透けが出ることもありません。
 
 
敢えてアメリカっぽいアイテムと合わせるのがいいでしょうか。
 
パンツ:

item.rakuten.co.jp

シューズ:

item.rakuten.co.jp

 
こちらはブルー系で。
 
 
パンツ:

item.rakuten.co.jp

スニーカー:

item.rakuten.co.jp

 
 
いずれもファイブポケットデニムを合わせると普通になってしまいますので、スラックス系で上品に。
 
ユニセックスで可愛らしいデザインですので、女性の方も着られるのが嬉しいポイントです。
S・M・Lの3サイズ展開です。
MADE IN FRANCEのサーフTシャツ。
ぜひパートナーの方とお揃いでいかがでしょうか。