軽くて温かいニット

clamの坂本です。
 
最近は10月中旬にもかかわらず、夏日になることが多かったですが昨晩あたりから空気が入れ替わりひんやり。
朝から快適な気温で心も冬物などに移ろいますね♪
本日はそんなタイミングにぴったりな商品をご紹介します。
 
 
今季よりお取り扱いになりましたWILLIAM LOCKIE。
スコットランド製にこだわり、生まれて間もない子羊の毛ラムズウールのみを使用した軽くて温かい珠玉のニットです。
 
 
いつもの当店のしょぼいカラーバリエーションからすれば、かなり頑張っての全6色展開です笑
カラー選びの経緯なんですが、通常は展示会会場でカラーサンプルよりこんな感じで気に入ったカラーを厳選するわけです。
 
 
しかし、こちらのウィリアムロッキーはバリエーションの数が半端ないです。
そのサンプルの量がこちらです。
 
 
何重にも巻かれたこちら、何色あるんでしょうか・・・
こちらのサンプルより選んでいくわけでして、限られた時間で「サッ」と決めたにしては今季の6色は良い色選びだったのではないでしょうか。
 
というわけで、こちらの6色でお気に入りがあれば是非ともお選びください。
お取り扱いサイズは、38と42。
ちなみにイギリスのサイズ表記ですので、38でイタリアサイズの44〜46。42で48〜50サイズぐらいでしょうか。
 
カラーニットってどんな感じで合わせるのか問題ですが、当店にあるアイテムで合わせてみました。
 
 
いずれもベーシックなカラーを使ったアウターに合わせています。
特に違和感なく合わせられているのではないでしょうか。
 
同系色でまとめるも良し、差し色で色遊びをするも良し、全く問題なくお使いいただけますよ。
 
 
ジャケットに合わせるのにもちょうど良い肉感です。
 
どの色を選ばれますか?
 
それでは