絶妙な色なんです!

clamの坂本です。
 
随分お久しぶりなブログとなってしまいました。
ただいま絶賛セール中ではございますが、今更秋冬物のセール品を紹介するのもな・・・となって期間があいてしまった次第でございます。
大手セレクトさんでは春物の出品ラッシュですが、当店は相変わらずでございます。
まだまだ寒い日が続いていますし、春物はリアルに着用はできないので、店内ではもうしばらくセール品をご覧ください・・・
 
と言いつつも、少しですが新入荷商品もございます。
本日はそちらのご紹介です。
 
 
 
大人気パンツブランドBERWICH の SCOTCHです。
 
まずは一型入荷してきました。
 
こちらの生地はおそらくSCOTCHでは一番人気であろう定番生地、 VITALE BARBERIS CANONICO のトロピカルウールです。
目付250gのライトな生地です。
 
 
カラーは一見するとライトグレーなのですが、ブランドの表記はBEIGE(ベージュ)となっています。
 
 
いわゆるシャンパングレーと言われるようなカラーリングです。
こちらの生地を拡大してよく見てみると平織りの中にベージュが織り込まれています。
そのベージュが効いているんですね。
 
店内にあるライトグレーのパンツ生地と比べてみました。
 
 
左が店内のライトグレーパンツ、右がベージュSCOTCHです。
ベージュのほうがわずかに黄色がかっているのがお分かりいただけますでしょうか。
この華やかなシャンパングレーが春の華やかさと温かさを演出してくれますね♪
 
 
 
店内のアイテムと合わせてみましたが、こういったスタイルって早めに春物を取り入れるのにいいですよね。
 
もちろんジャケパンスタイルやスポーティーなスタイルにも間違いはありません。
今季は昨今の値上がり事情もありまして、価格が昨年より1000円UPしています。
来年はもっと上がるかも・・・
いずれにしても早い者勝ちなのは間違い無いのではないでしょうか。