プレッピースタイルの腰元は

clamの坂本です。
 
今朝はかなりまとまった雨が降っていました。
この季節は雨降りのたびに季節が進むといいますし、暖かい春が待ち遠しいですね〜
春になると装いも軽くなりパンツの腰回りに目がいくことも多くなるのではないでしょうか。
そんなシーンにぴったりなアイテムが入荷しています。
 
 
D.C.WHITEのレザーとキャンバスのミックスベルトです。
 
 
上質なカーフに組み合わされるのは、ベージュベースに赤いラインが目をひくキャンバス生地。
 
 
ベージュのチノパンと相性良しですね♪
Sサイズのパンツに合わせていますのでベルトサイズが合っていませんが・・・
 
 
普段パンツサイズ46・30インチを履く私がサイズ32を着用しまして四つ目の穴でした。
ですので32インチを履く方で中央三つ目ジャストといった感じでしょうか。
 
 
紺ブレ、ボタンダウンシャツ、チノパン。
アイビー三種の神器に合わせてください。
 
お手持ちのベルトコレクションに加えてみませんか?
 
それでは