まずはこちらで

clamの坂本です。
 
本日は6月9日ということで「ロックの日
ロックといえばビートルズと言っても過言ではないですね。
幼少の頃より父親の車のカーステレオから流れてくるビートルズの楽曲を聴いていたのでロックは好きな方だと思います。
社会人になった頃にはビートルズに多大な影響を受けたOASISに嵌まりまして、何回かライブにも足を運びました。
OASISは恒例?の兄弟喧嘩で解散してしまいましたが、いつの日か再結成して来日するのを待ちたいと思います。
早く仲直りしてください・・・
 
さて本日も全くロックとは関係はないですが、新商品のご紹介です。
 
 
 
Tangentのオーバーパンツです。
元は軍で防寒や風雨を防ぐ目的で使用されていたオーバーパンツを、現代的な用途とシルエットに作り変えたパンツです。
 
 
パンツの上に履くオーバーパンツということで、貫通ポケットなどが付きますが、あくまで見た目だけです。
実際は貫通していませんので通常のポケットとしてご使用いただけますよ。
合計6つのポケットが備わります。
 
 
シルエットはレギュラーフィットのテーパード。
 
 
テーパードといっても急激に細くなるわけではなく、裾に向かって緩やか〜な感じです。
ゆとりのあるスラックスといった感じでしょうか。
 
 
かなり地厚でどっしりとしたコットンツイル生地です。
通年ご使用いただけますが、真夏の使用は厳しいかもしれません・・・
逆に真冬でも履けるということでコスパは高いのかも。
 
 
通常のベルトループに加えて、着脱式のサイドアジャスターが付きます。
ベルトを使用するときにアジャスターがないのはかなり嬉しいポイントですよ♪
 
 
シンプルコーデがマストですね。
もちろんジャケットにも好相性です。
 
 
 
古着や本物のミリタリーパンツに抵抗のある方はこちらのパンツでトライしてみるのもアリではないでしょうか。
おすすめです。
 
それでは