ええ生地です

clamの坂本です。
 
昨日、一昨日と月に一度の連休をいただきまして、心身ともにリフレッシュしました。
特に何をするでもないのですが、やっぱり休日は癒されますね。
「は〜旅行とか行きたい・・・」
 
そんな感情は置いときまして、本日も新商品のご紹介です。
 
 
BERWICH SCOTCHの入荷です。
 
 
コットンリネン生地で仕立てられたこちらのSCOTH。
独特のパリッとした生地はなんとも快適な手触りで、暑くなる春夏の装いにぴったりです。
カラーはブラウン。
 
 
あくまで私見ですが、夏にブラウンを取り入れるスタイリングは洒落者の証だと常々思っています。
夏のブラウンで暑苦しいイメージをお持ちの方も春夏の明るいカラーリングと合わせてみてください。
ガラッと印象が変わるはずです。
 
 
コットンリネン特有のネップが随所に入り、メランジ調でいい雰囲気ですね♪
 
 
照明具合で画像によっては色目がバラバラなのですが、こちらのお色目が近いかと。
 
皆様必ずお持ちであろうネイビーのジャケットなどと合わせるのも良いですね。
 
 
ホワイト系も良きです。
 
 
 
ブルーのニットも良いですね♪
 
 
 
ラギッドなアイテムには綺麗な白シャツを合わせて。
 
 
食わず嫌いの方も履いてみると納得のSCOTH。
おしゃれが楽しくなるパンツですよ。
 
それでは。