リッチなアイテム

clamの坂本です。
 
本日は皆既月食&天王星食が同時に見られる天体ショーらしいですね。
月食&天王星食が同時に起こるのは442年ぶりで、以前起きたのは天正8年(1580年)だそうです。
この頃は織田信長が各地で奮戦していた頃と考えるとめちゃくちゃテンションが上がりますね!
 
皆既食は19時過ぎから始まるとのことですので、皆様も夕食が終わったあたりから是非とも空を眺めてみてください。
その際は冷え込むことかと思いますので、暖かくしてお過ごしくださいね。
そんななか、冷え込んだ夜に最適なニットカーディガンが入荷しています。
 
 
本日の天体ショーには間に合わないことかと思いますが、このカーディガンがあるとある程度の寒さは乗り切れてしまいます。
自動車の運転やお散歩、日が落ちてからのテラス席での食事などのシーンで大活躍してくれそうです。
 
 
イタリア製で上質なカシミヤ100%をふんだんに使用したニットカーディガンがこの価格は結構破格なのではないかと。
 
 
肉厚なショールカラーで首元は極上の温かさに包まれます。
 
カラーはイタリア語で「Tortora」。日本語では野鳩色(ベージュがかったねずみ色)ということです。
なんともいえずリッチなカラーリングで、合わせるアイテムもそちら側に引き込む魔力があります。
 
 
スタイリングはこんな感じでしょうか。
色のトーンを合わせて、よりリッチな印象に。
着丈はジャケットほどで、短すぎないのも嬉しいですね。
 
 
アウター感覚でご使用いただくのがよさそうです。
ショッピングモールなどでコートやダウンは暑すぎますし、手に持つのも面倒ですよね。
このニットカーディガンはそんな悩みを全て解決してくれます。
温かいですよ・・・