こんなジャケットが欲しかった

clamの坂本です。

 

本日もclamのある兵庫県西宮市は快晴です。

連日快晴が続き、秋の行楽には最適な気候ですが明日は天気が崩れるそうです。

そのあとには平年並みの寒さに戻るそうで、着るものが一変してしまいそうですね。

 

寒さが本格的に始まりそうなこの季節に最適なアイテムが。

 

item.rakuten.co.jp

 

イタリアのヨットブランド 、PAUL&SHARK のフリースジャケットです。

 

 

ナイロンボアは某アウトドアブランドで使われているフリースとは違い、いかにも上質なヌメっとした手触りです。

身幅はゆったりめの作りですので、オフ使いには嬉しいですね。

 

 

風の強い船上で着用することが想定されていますので、防寒・防風は完璧です。

フードの内部にも贅沢にボアが使われています。

 

 

カジュアルなアイテムとはもちろん。

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

 

ドレスっぽいアイテムとも好相性です。

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

お散歩に出られる際やドライブに。

軽く羽織りものが欲しい時に重宝しますね。

手に入るのは今季限りとの噂も・・・

Mサイズはすでに旅立っています。

お早めにどうぞ!