今季も機能性ニットが

clamの坂本です。

世間は本日よりゴールデンウィークに突入ですか。
最大で10連休になる方もいるとか・・・
サラリーマン時代は長期連休は当たり前でしたが、いざ連休と馴染みのない業界に飛び込みますと無いものねだりで連休が羨ましくなるんですよね〜・・・
お金も予定もないので「まあいっか」の気持ちで乗り切ろうと思います笑
 
さて本日も新商品のご紹介ですよ。
 
 
 
MOONCASTLE
昨年も好評を博したひんやり冷感のアイスコットンニットです。
 
ここで月城ニットのご紹介を。
 
 
初めは下請け業者から始まり、創業から時代に合わせたものづくりをし、2020年に初のメンズブランドとなるMOONCASTLEを立ち上げました。糸を仕入れるところから、商品の仕上げに至るまで、全工程において「細部に神が宿る」の精神を大切にし、一枚一枚丁寧に作っています。着る人を想像しながらこだわるあまり、企画した製品もサンプル段階で何度も修正する日常です。そんな一見不器用な職人からしか産まれない「理想のカタチ」があると信じ、自社工場で一貫して仕上げられています。
 

 
高品質のニットに、その最大の魅力はアンダー1万円という価格です。
国内生産で、アイスコットンという機能素材を使用しており普通はこの価格では無理です。
この素晴らしい生地とコストパフォーマンスを是非体感してほしいです。
 
 
シンプルなホワイトでクールビズにもカジュアルにも使えますね。
 
 
ホワイトのニットはボトムス選びに苦労しないところも嬉しいポイントです。
 
デニム:

item.rakuten.co.jp

パンツ:

item.rakuten.co.jp

 
今季は同じ素材、生地でボーダーもご用意しています。
 
 
こちらグリーンもあったのですが早々に姿を消しました。
ブルーもあと一つ・・・
ホワイト無地も在庫僅少です。
真夏の暑さにも耐えられるニットはいかがですか?