レトロな2

clamの坂本です。
 
本日より5月。
もう一年の三分の一が終わったんですね・・・
歳をとるとそんなことばかり考えてしまいますね。
 
ということで5月もよろしくお願いいたします。
 
本日は一日ということで、恒例の一日参りに詣でてきました。
 
 
雲ひとつない天気で良いお参りでございました。
 
さて本日も新商品のご紹介です。
 
 
Le MinorのレトロボーダーTシャツです。
 
昨今のアメカジブームから火がつき、世界的に要注目のマルチボーダー。
昔ながらのサーフカルチャーのテイストを感じさせ、90'sのボーダースタイルの香りが。
そんな懐かしの柄がフランスのブランドLe Minorからもリリースされております。
 
 
カラーはブラウンをベースにサックス、ホワイト、ネイビーのボーダータイプ。
 
 
ブルーベースにサックス、ホワイト、ブラウンのボーダーを配した2色ご用意。
 
どちらもみなさん大好きアズーロエマローネの配色。
ということは、すんなり取り入れやすいということですね♪
 
90年代前半、当時高校生だった私はこれにダボダボのパンツを合わせ、スケーター御用達のVansやAIRWALKのスニーカーを履いたものです。
(全くスケボーはできませんが・・・)
 
しかし、いい大人になるとそんな格好はなかなかできません。
ここはイタリアブランドのデニムなどと合わせるミックススタイルで、大人な装いを心がけたいものです
 
 
ブラックチノや。
 
 
 
イタリアデニムの出番ですね。
 
 
初夏の陽気にぴったりなマルチボーダー。
ジャケットのインナーに入れるのにも使えそうですね。
懐かしいボーダーTシャツいかがですか?
 
それでは