太くなって

clamの坂本です。
 
梅雨に入って本格的に蒸し暑い日がやってきましたね〜
ジメジメが続くのも嫌ですが、梅雨が明けた後の猛暑も嫌ですよね・・・
いずれにせよ夏は嫌いなので早く終わってほしいという切実な願いでした。
 
さて本日もTangentのご紹介です。
 
 
モデルはフランス軍M52型。当店で数シーズン展開しておりましたものは細身にモディファイしたものでした。
しかし細身に変更して綺麗なシルエットになったのはいいのですが、「面白みがない」「普通のパンツ」という言葉がブランド側に寄せられたそうです。
そこで本家の極太までとは言いませんが、太めのWIDE FITとして生まれ変わってリリースされました。
 
 
太くなったとはいえ、ドレススタイルに合わせるミリタリーパンツというテーマは変わっていませんのでご安心ください。
むしろこれぐらいボリュームがあるほうがお洒落なんです。
 
 
裾幅は23~24cmとそこまで太くはありませんね。
 
 
2インプリーツのディテールはそのままです。
 
 
綺麗な色のカットソーと相性良しです。
 
 
 
暑い季節には無地のTシャツに。
ベージュのパンツはブラウンのサンダルですかね。
 
 
 
気をてらわずにこのようなシンプルなスタイリングがおすすめです。
もちろん紺ブレに合わせるプレッピーなスタイリングなどにもいいですね♪
 
季節問わずにお召しいただけるパンツですので、持っていて損はないはずです。
いかがでしょうか。
 
それでは