こんなマフラーが欲しい

clamの坂本です。

 
昨晩は自粛期間が明けて久しぶりの外食へ。
焼き鳥屋さんへ行ったのですが、お店も満席で繁盛しているようでした。
徐々に日常が戻りつつあるのを実感しながら、プロの作る料理の美味しさに改めて感動しました。
 
さて本日もこれからの季節に大活躍のマフラーの紹介です。
 
 
 
グレーとオフホワイトをベースにイエローのペーンが良いですね♪
 
 
メンズスタイルなら、180cm × 32cmのこのマフラーサイズが一番お使いいただきやすいのではないでしょうか。
 
このラムズウールとアンゴラの柔らかさはクセになりそうです。
私も欲しい・・・
 
 
このような同系色のスタイルには鉄板ですね!
 
もちろん女性もお使いいただけるデザインですのでシェアしても良さそうです。
プレゼントにも最適かと・・・