クールなマフラー

clamの坂本です。

本日で11月も終わりですか・・・ 
あと1ヶ月で今年も終わりという衝撃。この調子でどんどん歳を重ねていくわけですね・・・
 
毎回言っていますが、明日からは真冬並みの寒波が到来するとか。
これも毎回言っていますが、防寒対策はお済みですか?
本日もそんな話題にぴったりなアイテムのご紹介です。
 
 
 
BEGG X COのウール×カシミヤマフラーのご紹介です。
ラムズウールに10%のカシミヤ混紡なのですが、これがよくできた生地なんです。
本当にカシミヤ10%?というような柔らかさで、グレンプレイドがなんともクールな一品です。
 
 
先端にクールなネイビー・イエロー・グリーンのボーダーに、短めのフリンジがなんとも男らしいですよね。
 
グレンプレイドは英国的な雰囲気を纏うのにぴったりですし、オンオフ両方に使えるデザインなのも嬉しいポイントです。
 
 
モノトーンに3色の差し色が効いてますね。
 
 
ユニセックスデザインですので、もちろんパートナーの方と共有していただいても♪
これからクリスマスシーズンですし、プレゼントとしても良いですね。