こちらもグレンプレイド

clamの坂本です。
本日より三連休が始まりましたが、また台風が発生しましたね。
今回の台風はそこまで巨大では無いとのことですが、雨が強まるらしいですので皆様くれぐれもお気をつけください!
 
さて本日も新作BERWICH SCOTCHのご紹介です。
 
 
以前ご紹介した こちら の商品と同じくグレンプレイド柄ですが、ブラウンのこちらも良い雰囲気です。
まずブラックとブラウンの違い、柄の大きさが変わり生地の配合も違うんです。
こちらはカノニコのウール100%生地を使用しています。
 
 
ブラウンのグレンプレイドって高貴な雰囲気がたまりませんよね。
 
 
ブラウンって寒色系との相性が良いんですよね〜
 
 
こんな感じの着こなしはいかがですか?
うまくカラーが写っていませんが・・・ニットのお色目はブルーグリーンのような感じです。
 
早くこんな装いができる気候になってほしいですね〜♪