春のおすすめ

clamの坂本です。
 
最近は4月並みの気温の日が続いていましたが、本日は冷たい雨が降っています。
こうも気温差があると体調を崩してしまいそうですので、皆様くれぐれもお気をつけくださいね。
暖かい日もありますが、まだ2月です。
3月になっても雪が降るなんてこともあるので服装には気をつけたいですね。
そんな季節はこのブランドですね。
 
 
そうです。
イタリアのレザーブランドといえば「CINQUANTA」ですね!
 
 
今季モデルは昨今のフレンチアイビーブームにもぴったりなBOMBER JKT型でオーダーしました。
カラーはネイビー。
ナス紺のような色合いで、マリンスタイルなんかにも良いですよね♪
 
 
この型のブルゾンの取り扱いは他店さんでも多く、裏地がビスコースを使用したものが多かったですが当店では春夏らしくコットンポリのブルーストライプでオーダーしました。
 
 
裏地がストライプになるだけで春らしくなり気分が上がりますね♪
 
 
ファスナーも控えめなシルバーでオーダー。
 
 
トルソー君にはネイビーのストライプシャツとニットタイを着せてみました。
色を統一すると綺麗にまとまりますね。
 
 
パンツはホワイトのピケパンツをチョイス。
こちらもフレンチアイビーにはなくてはならないアイテムですね。
 
ブルー系とホワイトで爽やかなスタイルの完成です。
毎回言っていますがレザージャケットは真夏以外の春・秋・冬でご使用いただけますので、コストパフォーマンスに優れているんです。
 
「シーズンごとにアイテムを買うよりもレザーを一着」これにつきますね。
 
それでは