これを履くと他は・・・

clamの坂本です。
 
本日は二十四節気夏至
一年で最も昼の時間が長い日です。
毎日19時ごろに帰宅の途につくわけですが、最近は普通に明るくて「閉店時間間違ってないかな?」と思うほどです。
しかし今日が夏至ということは、明日より徐々に昼間の時間が短くなっていくんですよね。
今年も半分が過ぎたことを実感しそうです。
 
さて梅雨も中盤に入ったわけですが、真夏を前に夏の装いの準備はできていますでしょうか。
本日は夏本番にぴったりなアイテムのご紹介です。
 
 
昨年、瞬く間に完売しました「MAURO de BARI」のレザーコンフォートサンダルのご紹介です。
 
昨年は3パターンのソールで1型づつストラップの形状を変え、表革のストラップでご用意しましたが、今期は全て同じソールでストラップはスエード素材でオーダーしています。
 
 
昨年も表革でご用意しておりました3ストラップ。
今期はブラックスエードでシックに。
 
 
 
こちらも昨年ご用意しておりましたクロスストラップをブラックスエードで。
こちらも雰囲気抜群です。
 
 
 
クロスストラップは色違いもご用意しております。
明るめのブラウンスエードで、合わせてソールの色も変わっています。
 
 
MAURO de BARIのサンダルの特徴といえば、なんと言ってもこのソールなんです。
 
 
足の形に沿って湾曲したソールは足の裏にジャストフィット。
その極上のフィット感は他のサンダルが履けなくなるほどです。
 
 
厚く作られたソールで脚長効果も。
厚いラバーソールが足に伝わる衝撃をやわらげる効果もあります。
こういった機能がこのサンダルしか履けなくなる所以かと。
 
 
足裏の波型ソールは滑り止めにもなりますので、ますます快適ですね♪
 
 
実際に履いてみました。
私、坂本でUK6、24.5cmがジャストなのですが、こちらはサイズ39でジャストサイズでした。
履き心地ですが、足裏にジャストフィット。「他のサンダルは履けないかも」と思わせる履き心地。
 
 
 
こちらのクロスタイプも抜群のフィット感。
どちらの色にしようか迷いますね♪
 
 
シンプルにまとめるのがいいですね。
 
 
 
 
 
ブラウンはパステルカラーのカットソーとベージュのパンツに。
 
 
 
ドレススタイルからカジュアルスタイルまで、使用できる振り幅が大きいのがいいですね。
スニーカー感覚でご使用できるのも嬉しいポイントです。
夏のスタイルに欠かせないサンダル、昨年ご購入の方も今期は違った素材のものを取り入れてみてはいかがでしょうか。
 
 
それでは