イタリアブランドの上野

clamの坂本です。

 
昨日は寒かったですね〜
最近は夏の装いでしたので、おっさんの身体にこたえます笑
 
本日はいい天気が広がっていますが、明日より雨が続くとか。
皆様体調にはくれぐれもお気をつけください。
 
さて本日も新商品のご紹介です。
 
 
もはや説明は要らないほどの大人気ブランドBAGUTTAのバンドカラーオーバーシャツ”UENO”のご紹介です。
春先にいち早く入荷していました同モデルのホワイトはおかげさまで即完売いたしました。
こちらも同じようなコットンの生地感で、ブルーとグレーの中間のような色にホワイトのストライプの色合いがとてもクールです。
 
 
BAGUTTAのシャツは袖やプリーツなど、どこを取っても各ディテールがいちいちオシャレなんですよね。
 
 
裾はボックスシルエットでスリットも深めです。
 
 
そのままシャツ使いより、アウター感覚でカットソーの上に羽織るのが今っぽいですね。
 
 
ブラックのパンツとサンダルに合わせてモードな装いにもキマります。
 
 
カットソー:

item.rakuten.co.jp

パンツ:

item.rakuten.co.jp

サンダル:

item.rakuten.co.jp

 
BRチャンネルさんでも同モデルが紹介されていますね。
 
 
Tシャツ一枚じゃ心許ない、決まらない時に重宝しますよ。
大人のシャツジャケットですね。