コスパにも優れているんです

clamの坂本です。
 
本日は朝から晴天。爽やかな日差しが気持ちいいですね♪
こんなに天気が良いと店の中に閉じこもるのがもったいないですね笑
気候も良くなってきましたのでぜひお店に遊びにいらしてください
 
さて本日も小出しシリーズです笑
 
 
BERWICH SCOTCHのソリッドカラーウールパンツのご紹介です。
 
 
こちらの生地もコストパフォーマンスに優れていることで有名な大人気ブランド VITALE BARBERIS CANINICO。
お色目はラグジュアリーな雰囲気漂うグレーベージュでご用意しました。
来年は間違いなく値上がりしているであろうアイテムです。
 
 
お馴染みのツーインプリーツ、ハイバック仕様。
 
 
 
 
 
 
やはり同系色でまとめたくなりますね。
 
 
ピンクなどのパステルカラーとの相性も良いですね♪
 
オン・オフ両方に使えて価格も優しいこちらは是非ともワードローブに加えていただきたいアイテムです。
SCOTCHをお持ちの方は新たなひとつに、お持ちでない方はファーストSCOTCHに。
間違いない一本です。