こちらも好評

clamの坂本です。
 
先日、自分で着用するオーダージャケットとパンツを発注しました。
今季は両アイテムともトレンドのツイードでオーダーしてみました。
完成は10月半ばですので今から楽しみで仕方ありません。
完成しましたらこちらでお見せできたらと思います。
 
生地バンチを見ていると、その生地の目付や肌触りなんかを見るわけですが、こちらのパンツの生地も素晴らしいです。
 
 
大定番SCOTCH。
 
 
目付430のガシッとしたウールは、品番MZですのでおそらくイタリアはマルゾット社の生地かと。
シャークスキン特有のガシッとした肌触りは、丈夫でシワになりにくくクリースが消えにくいなどメンテナンスが楽なのが嬉しいですね。
 
 
カラーはこれまたお使いいただきやすいミディアムグレーですので、すんなりワードローブに溶け込むこと間違いなしです。
 
 
コシのある生地ですのでダブルのかぶらも自立しているような・・・
 
 
カジュアル使いも何ら問題ありません。
 
 
 
フィッティングはやや緩めですので、普段46サイズをお召しの方は44サイズでもいけそうです。
詳しくは商品ページサイズ表をご覧ください。
 
いかがでしょうか。
生地違いで複数お持ちの方もいらっしゃいますし、新たにBERWICHコレクションに加えてみてはいかがでしょうか。