LORO PIANA

clamの坂本です。
 
昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか?
本日の昼ごろ温帯低気圧に変わったとのこと。
 
妻の実家がある宮崎県美郷町は総雨量が1000mmになったらしいです。
妻の父母は早い時間から避難所へ避難していたので何事もなかったとのことですが、こんな雨量が続くと身の危険を感じますね・・・
まだまだ台風シーズンが続きますので気をつけたいですね。
改めまして被災された皆様へお見舞い申し上げます。
 
さて本日もこのブランドのパンツのご紹介です。
 
 
 
 LORO PIANA(ロロ・ピアーナ)の贅沢なオーストラリア産 super150's メリノウール生地「オーストラリス」を使ったSCOTCHです。
ロロ・ピアーナのオーストラリスといえばフォーシーズン生地ですので通年でご使用いただけるのも嬉しいですね♪
 
 
とろとろ艶やかな生地で一目見ると高いパンツとわかります笑
 
 
カラーは一番安定のダークグレーです。
その定番さ故に何と合わせるか考えるより、何に合わないかを考える方がいいかもしれません。
それぐらい安定したアイテムがグレーのウールパンツということですね。
 
 
おなじみの 2インプリーツ、ハイバック仕様。
 
ロロ・ピアーナ生地でイタリア製のパンツがこの値段で買えること自体まずあり得ません。
来年は値上げラッシュでいくらになることやら・・・
 
BRチャンネルさんのYouTubeで代理店アマンさんも猛プッシュされています。
 
 
 
腰周りにゆとりを持たせたモデルSCOTCH。
すでにお持ちの方は次なるSCOTCHに、まだお持ちではない方は初SCOTCHで贅沢素材のこちらでも良さそうですよ♪