徐々に・・・

clamの坂本です。

連日の猛暑日に心が折れそうになっています。
オリンピックも盛り上がっていますが、屋外での競技は大変でしょうね・・・
この時期の炎天下でのスポーツは危険なので、無観客ということですし深夜に行っても良さそうですが・・・
いずれにしてもまだまだ競技は続きますし、みんなで日本の応援をしたいですね!
 
さて明日から8月ということで真夏真っ盛りですが、店内も少しづつ秋冬物を並べ始めました。
 
 
ニットなんていつから着れるかわかりませんが、必要な時にはマイサイズが無い!なんてこともあるあるですよね。
 
 
コーデュロイのジャケットなんかも。
 
 
この辺りだと秋口から楽しめそうですね。
 
まだまだ新入荷もこれからです。
早く涼しくならないかな〜。