おしゃれな配色

clamの坂本です。
 
気づけば9月ももうすぐ終わりなんですね。
明日は秋分の日ということで昼と夜がちょうど半分。
これから陽が落ちるのも早くなりますし、年末に向けて焦りますね・・・
今日明日はclamのある西宮市苦楽園地方は年に一度のだんじり巡行があります。
 
 
各時間ごとに巡行スケジュールがありますので、是非とも苦楽園の街に遊びにいらしてください!
clamの店舗前も通りますよ!
 
さて本日もお馴染みブランド?になりましたニットのご紹介です。
 
 
 
前回のブログに続きまして、「Rinascente」のタートネックニットのご紹介です。
 
とはいっても同じタートルではございません。
三色の糸で織り込んで作られており、表情豊かな見た目が特徴です。
 
 
一見むずかしそうに見えますが、そんなことは全くございません!
あらかじめ相性の良いカラー同士が組み合わさっていますので、その糸の色と相性の良いカラーを合わせるだけです。
ネイビー×オリーブはネイビー系、ブルー×ベージュはベージュ系、と何も難しくありません。
 
 
その逆を合わせてみましたが、全く違和感ありませんね。
つまり何にでも合わせることが可能ということです。
コーディネートなんて決して難しく考えることはありません。
 
そろそろ涼しくなってきますし、おしゃれなニットでおしゃれをとことん楽しみましょう!
 
それでは。