上品に見える大人のTシャツ

clamの坂本です。

 
昨日は生憎の天気でしたが、本日は夏のような青空が広がっていますね。
暑いのは苦手ですが、ジメジメしていない今の気候は大好きです。
G/Wの連休も良い天気になれば良いですね〜
 
さて本日ご紹介の商品は暑くなるこれから大活躍のアイテムです。
 
 
 
こちらのブランドではお馴染みのクレープコットンを使用したヘンリーネックニット。
ヘンリーネックといえばカットソーではよくあるんですが、ニットとなるとあまり見かけませんよね。
ニットになることで容易に大人の着こなしが完成するんです。
 
ボタンも夏らしい貝ボタンを使用しています。
 
 
裾にはスリット入りですので、もちろんタックアウトもキマります。
 
 
カラーはホワイトとグレーの2色展開です。
どちらもベーシックカラーですので活躍の幅は広いですね。
 
 
ホワイトはパーカーとドローコードパンツに合わせてスポーティーな装いに。
 
ニットパーカー:

item.rakuten.co.jp

パンツ:

item.rakuten.co.jp

 
 
グレーはリネンシャツジャケットとウールパンツでドレッシーに。
 
シャツジャケット:

item.rakuten.co.jp

パンツ:

item.rakuten.co.jp

 
ニットですが気軽にTシャツ感覚で着られるのが良いですね。
これからの季節にぴったりです。