クールな配色です

clamの坂本です。
 
ここ数日の寒の戻りで退勤時は震えながら自転車を漕いでいます。
夏のような日から、寒さで震える日があったりこの時期は着るものにも困っちゃいますね・・・
Tシャツでは朝晩は心許なく、厚着すれば日中暑くなると煩わしい。
そんな時はこんな感じのカットソーが便利ですよね。
 
 
Le Minorのボーダーマリニエールです。
バスクシャツとも言われるこちらのシャツは、普段使いするのにちょうどいい肉感のカットソーなんです。
生地の目付は軽めで、オールシーズンお召いただけます。
 
1色だけ入荷しましたこちらのモデルはカラーリングが秀逸でして、マリンブルーベースにブラックのボーダーの配色がクールなんです♪
ガンバ大阪サポーターの私には刺さりまくりのカラーです。
カラーリングだけではなく、こちらのモデルは各所が従来のモデルと変わっております。
 
 
まずは通常左袖に付くブランドタグが左裾に付きます。
「だからどうなの?」と聞かれるとなんとも言えないのですが、私もわかりません・・・笑
 
 
従来お取り扱いしておりました定番モデルと比べてみました。
 
 
身幅が大きく、着丈が短いです。
 
 
肩幅は大きく。
 
 
袖はかなり短めです。
人によっては七部丈になる方もいるかもしれません。
ですが、これから暑くなる季節を迎えるなら、むしろこれぐらいの丈感のほうが良いような・・・
 
 
リネン混パンツとエスパドリーユで初夏らしく。
ブラウンのパンツと合わせましたが、ブラックやネイビーのリネンパンツなんかと相性が良さそうですね♪
当店にはありませんが・・・
 
 
暗めの配色ですが、大人の着こなしにはこれぐらいが良いのかと。
クールな配色をお楽しみいただきたいですね。
 
それでは