特別なモデルをお試しください

clamの坂本です。
 
昨夜は結構強めの雨が降りまして、少し蒸しっとする朝でした。
寒さが苦手な方には迷惑な話かもしれませんが、「いい加減本格的な冬がやってきてほしい」というのが私の本音です。
 
私は耳が痛くなるほどの寒さの中で、贅沢に充填されたダウンを着込んで外出するのが好きなんです。(その際はいいダウンに限ります)
身体は温かいのに顔だけ冷たいみたいな感覚がお分かりいただけますでしょうか。
そんな私の願望を叶えてくれるダウンジャケットが入荷しているんです。
 
 
 
 
こちらのモデルは日本で定番流通しているモデルとは異なりまして、フランス本国企画ものとなっていますので、他者かぶりがほとんど無いところに特別感があります。
ちょうどお尻が隠れる着丈でフレンチダウンがふんだんに詰め込まれています。
 
 
フロントジップを全閉すると唇あたりまでダウンが覆ってくれますので、極寒の日でもマフラーいらずです。
 
 
袖や背裾の擦れや負荷のかかる部位は、丈夫なリップストップ生地に切替えられていますので、耐久性も申し分ありません。
 
 
インナーには謎のゴムベルトが付属します。
用途は不明なのですが、特別感がありますね笑
 
 
安心してください。
小さなポケットから伸びていますので、ちゃんと収納できます。
 
 
ジャケットの裾が隠れる着丈ですので、オンスタイルにも対応してくれます。
フランス企画ということで少し大きめの作りですので、普段Lサイズを着用するモデルはMサイズを着用しています。
 
 
インナーはハイゲージニット一枚ですが、これでも暑いぐらいかと思います。
それぐらいのガチダウンです。
着こみすぎでモコモコしないのも嬉しいですね♪
 
 
ネットで色々探してみましたが、同じモデルを取り扱っているショップはほとんどありませんでした。
それぐらい流通数の少ない特別モデルですので、着ていると注目を集めそうですね。
各サイズ1点のみです。
お急ぎください!