バルカラーもいいんです

clamの坂本です。
 
本日clamのある西宮市苦楽園エリアではハロウィンイベントが開催されています。
店舗前の通りではお菓子をもらいに街を練り歩く子供たちで賑わっています。
ウィズコロナになり行動制限もない中、こういう街が活性化するイベントってやっぱりいいもんですね〜
 
来週からは11月に突入ということで寒さも本格的になってきそうです。
その前に冬のコートのご用意はもうお済みですか?
本日は新入荷コートのご紹介です。
 
 
大人気コートブランドhevoより抜群にカッコいいコートが入荷しています。
バルカラーコートのモデルAMASTUOLA。
オーバーサイズコートでお馴染み、デザインが秀逸なhevoが作るとこんなにかっこいいんだ・・・と思わず唸るコートです。
 
 
見た目は普通のバルカラーコート。
トルソーに着せ込むと・・・
 
 
どうでしょう。
絶妙なゆるさ加減とAライン。
着丈もそこまで極端に長くないデザインです。
 
 
hevoのコートは、この背中に入るドレープが美しいんです。
ゆるさって「だらしない」「カッコ良くない」とイメージを持たれることが多いのですが、ここのコートはゆるさが肝要なんです。
 
 
われわれ世代はすぐにコートの襟を立たせてしまいますが、襟立ちもかっこいいですね♪
 
 
生地は遠目無地ですが、非常に細かい格子柄です。
こういったところも秀逸ですね。
 
当店はショボショボ在庫ですので、気になられている方はお急ぎください!
本格的に寒くなる前にマイサイズチェックをしてくださいね!