外出時の必需品

clamの坂本です。
 
昨日の雨があがりまして苦楽園では強めの北風が吹いています。
もう今シーズンの半袖の出番はなさそうな気温になってきましたね。
そろそろ紅葉も始まりますし、外出の機会も増えてきそうです。
前回ブログに続きまして、外出時の必需品でありますバッグのご紹介です。
 
 
M.I.Sのナイロンバックパックです。
コヨーテ、ブラック、ネイビーの3色ご用意。
 
 
デュポン社420デニールナイロンを使用し、丈夫で軽いバックパックです。
このバッグがなかなか優秀でして、見た目のサイズ感からは想像も使いないほどの容量を誇ります。
容量は20Lで13インチのノートPCも収納可能です。
マチも20cmあるのでやや大きめのバッグインバッグやポーチも入りますね。
 
 
インナーには区分けのメッシュポケット。
 
 
前面のフロントポケットに。
 
 
本体と前面ポケットの間にはベルクロ留めの隠しポケットが。
何を入れるかはあなた次第です笑
 
 
良いサイズ感で高機能、とくれば選択せずにはいられません。
各一早い者勝ちです。
いかがでしょうか。