高機能バッグです

clamの坂本です。
 
本格的に気候も良くなり全国旅行支援というキャンペーンも始まったらしいですね。
いまいちそのシステムが浸透していないまま期間内のプランが売り切れになっているものもあるとか。
そろそろコロナも落ち着いてきたかな、ということで各地へ旅行やレジャーにと移動が多くなるこの時期に嬉しい商品が入荷しています。
 
 
「M.I.S」は MADE IN USAで軍隊にも供給されている、いわゆる"本物"を作っているブランドです。
そのM.I.Sより機能性とデザインに優れたトートバッグがリリースされました。
 
 
各パートが3層に分かれた素材で構成されており、ハードな使用に応える耐久性は折り紙つきです。
バッグのファブリックは耐水性ウレタンコーティングが施された1000デニールの「コーデュラナイロン」が使用され、本体底部には強度と防水に強い「ターポリン」で覆われていますので、雨天時の使用が可能なのが嬉しいですね。
 
 
手持ちに便利な30cmのショートハンドルと、肩がけに便利な63cmのロングハンドルの2種類の持ち手があり、シーンに合わせてご使用いただけます。
ロングハンドルを使わない場合は本体に収納することもできます。
 
 
本体外側前面と後面の計6ヶ所にドローコード付きのポケットがあるので、ペットボトルなどを収納することもできるのが嬉しいですね。
 
容量は24Lで、1泊の旅行やゴルフなんかにも持っていけますね。
容量24Lといっても、「実際どれだけ入るねん」と思いますよね。
そこで、実際に1泊旅行に持って行くであろう荷物を集めてみました。
 
 
次の日に着るトップス、デニム、靴下、スニーカー、小物や下着を入れるポーチ。(ポーチは私物でございます・・・)
最低限の荷物でこれぐらいでしょうか。
 
 
実際に入れてみました。
まだ全然余裕がありますので、帰りにお土産も余裕で入ります。
 
帰りに重くなったとしてもショルダーハンドルを使えば全く問題ありませんね♪
 
 
デイリー使いはもちろん、旅行やゴルフなどヘビーローテーション間違いなしのバッグです。
各色1点のみですので興味のある方はお急ぎください!
僕も欲しい・・・